アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の3月に修学旅行で、USJにも訪れるのですが、中学生が絶対に行った方がいいと思う、アトラクション・スポットなどはありませんか?

A 回答 (2件)

やはり、スパイダーマンですかね。


私の周囲では皆好きです。

後は、一番新しいハリウッドドリームでしょうか。
私は乗ったことはないのですが、恐いという人と恐くないという
人に分かれます。

3月はショーやってるかどうかは存じ上げませんが、ショーもなかなか楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイダーマンは、以前からおもしろそうという印象がありました。
ハリウッドドリームは、どういうのか分からなかったのですが、調べたらおもしろそうでした!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/24 21:46

開園と同時に入園できるなら、


スパイダーマン★★★★★に並びましょう。でなければ、後回しにして、
時間があったら乗りましょう。

午後のウォーターワールド★★★★★は押さえておくとして、あとのお薦めは
ハリウッドドリーム(コースターです)★★★★★
ターミネーター★★★★
ジュラシックパーク★★
バックドラフト★★★
バックツーザフューチャー★★★★

ジョーズ★★、セサミ★★★、シュレック★★★、スヌーピー★、
オズのメリー★、アニメセレブレーション★★★、ET★などは
時間か興味があったらどうぞというところです。

シングルライダーがあったら、積極的に利用すれば、たくさん乗れます。
友達と一緒には乗れませんが、一人だけ空席が空いていれば優先的にのれるシステムです。

★は40代のオジサン的なお薦め度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の方でも、中学生では楽しめそうです!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/12/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!