プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテでは、初めまして。
現在、ウィンシリースを使用しております。

そのケータイで、一つ大きな問題が、起きました。
通常、メールが着信すれば、曲に関係なく、鳴動時間60秒で、バイブがかかるように、設定してありました。
今現在も、そうなっています。
正確には、なっているはずなんです。
ですが、そうならずに、着信しても、一秒以内に、着信表示になり、着メロが鳴らない状況なのです。
他の音や、ガチャブルなどが、正常に作動していますので、そう言う系統の問題ではないと思います。

どんな原因が、考えられ、また、どう操作すれば、解消できるでしょうか?
もしくは、何処に、相談すればいいですか?
何度機種変更などをしてきましたが、今回のケースは初めてなのです。

どうか、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

参考URLのページに、DRAPEのオンラインマニュアルがあります。


また、同じページから、取扱説明書をダウンロードできます。

参考URL:http://www.au.kddi.com/manual/drape/index.html
    • good
    • 0

W何という機種をお使いかお知らせくださると、


同じ機種をお使いの方から「こうすればよい」とか
「取説の○○ページを確認してほしい」とかいうような
回答が届くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
使っているのは、w○名は知らないのですが。
「DRAPE」というのです。
また、取り説は、行方不明なのが実体なのです。


アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!