プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスシーズンになり、街のあちこちでクリスマスの曲を耳にしますが、最近気になる曲があるのです。
曲は「ジングルベル」なのですが、ちょっと変わっているのです。
歌っているアーティストや収録CDをご存知の方、ぜひお教え下さい。

~特徴~
・外人女性Vo
・スムースジャズ風(?)の曲調
・早口言葉のように高速で「ジングルベル、ジングルベル…」と歌ったかと思えば
 突然遅くなったりとリズムがいきなり変わる。
・いろんなお店で聞いたことがあり、この曲の前後も外国人が歌うクリスマス曲だったので、おそらくオムニバス盤か有線?


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は


スムースジャズとはちょっと違うのですが
もしかしたらBarbra Streisandの「Jingle Bells」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1806218
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです!この曲です。
大御所Barbra Streisandが歌っていたとはなんだか意外でした。

お礼日時:2007/12/08 17:50

Amy Grantの「Jingle Bell Rock」でしょうか。


下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2608128
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この曲ではなかったのですが、
Amy Grantのこのアルバムもいいですねー。

お礼日時:2007/12/08 17:50

Natalie Brown?


http://www.natalie-brown.com/music.htm

下記で試聴できます。
http://www.myxertones.com/tag/138798/
http://junkword.cocolog-nifty.com/soundbox2/2006 …

全然違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この曲ではなかったんですが、Natalie Brownのもいいですね。

お礼日時:2007/12/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!