アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの行をセルの結合をしているうちに、タイトルを囲む1つの表のようになってしまいました。下の行からが本来の表です。タイトルはいるのですが、囲んでる罫線はいりません。どうやったら、消せるでしょうか

A 回答 (3件)

ちょっと分かりにくかったかもしれませんね…


「なし」にするのは「プリセット」という項目の中のものですので、確認してみてください。

この回答への補足

罫線のタブをクリックすると「プリセット」と書かれた下に□が横に
3つ並んでいます。
その内の左をクリックしてOKしているんですがダメでした。

補足日時:2007/12/14 22:51
    • good
    • 0

罫線を消したいセルを右クリック→セルの書式設定→罫線→なし→OK


でどうでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/office2007
こんなサイトもあります。結構使えますよ~

まあ#1の方は参考になりすぎて泣けてくる回答ばっかりしてますからね・・・

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/office2007

この回答への補足

セルを右クリックして書式設定、罫線なしを何回かやってるんですがダメなんです。(;_;) 下の線しか消えません。でも、ご紹介いただいたサイトは 参考になります。わかりやすくて、なるほどと思いました。ありがとうございます。

補足日時:2007/12/13 11:55
    • good
    • 0

デル

この回答への補足

ソフトは excel 2007 です。 delキーを押してみましたが、タイトルの文字が消えてしまって 表の枠は消えません

補足日時:2007/12/08 09:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!