プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から相談されたんだけど、女性に時計を渡したい。
値段は、3万ぐらい
シルバーのフェイス
年齢は、二十後半
一様仕事は、看護婦さん
です。

私ブランドとか無頓着だし、フェイスって?なんのことですか?
それも教えてもらえれば嬉しいです。
最近何のブランド?商品が売れ乗るのか?教えてください
ベルトは、なんでもいいらしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フェイスって文字盤ですかね。


今年はあまりシルバーフェイスのデザインは出てないなぁと思います。

白っぽければOKなんじゃないでしょうか。
飽きのこない、いつまでも使えるようなデザインなら問題ないような気がしますねー。文字盤の色だけで時計を選ぶ女性はいないと思いますので、総合的によければOKっていうか。。。

ちなみに、ブランドは、私の周りでは、SEIKOのLUKIA(柴崎コウ)やWIRED-f(押切もえ)が多いです。
それとか、篠原涼子さんがイメージキャラクターをつとめているクロスシーがうれしいかも!
エレガントで女性らしいんだけど、凜とした雰囲気のデザインが多いです。

★XCB38-8901
http://item.rakuten.co.jp/43plus/13467/

★XCH38-8971
http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/xc-xch38-8971/

★XCB38-8941
http://item.rakuten.co.jp/asr/xcb38-8941/

なんて、私がほしいリストを並べてみました(笑)
とくに、一番うえのやつは、かなりカワイイ(><)ほしい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!