プロが教えるわが家の防犯対策術!

BECKのアルバムはMINDNIGHT VUTLTURESしか聴いた事が無いのですが これがあまりにも良かったのでコレだけで満足していたのですが
BECKで他にもいいアルバムはありますか?
なかったらないです、という回答でもいいです^^
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

【Guero】


Beckなら、このアルバムがいいでしょうね。
大変不思議なメロディの曲、E-Pro
わかりやすい曲、Girl
大変リズムのいい曲、Black Tambourine
これらの曲が入っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2577691

このアルバムの歌詞は、下記にあります。
http://www.azlyrics.com/b/beck.html

なおBECKのVIDEOは、下記のサイトでご覧になれます。
タイトルをクリックしますと、映像が出ます。
YAHOO UKの宣伝のPVで、著作権はありませんので、
何度でもお聴き下さい。
http://uk.music.yahoo.com/ar-262397-videos--Beck
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて失礼致しました。
ご親切な回答感謝です!!
!Gueroが気に入りそうな印象を受けました^^

さっそく、紹介していただいた サイトでビデオクリップを見ております、有難うございました★

歌詞のURLも参考になります.

お礼日時:2007/12/12 10:37

beck大好きで


武道館ライブ(数年前)いきました。
ブルースハープがとっても上手でした。

MINDNIGHT VUTLTURESとはちょっと
雰囲気ちがいますが、私も2ndアルバム オデレイが好きで
お勧めです。

あと、オデレイとちょっと似た感じのメロウゴールド。
ルーザーという曲が有名。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて失礼致しました。
beck大好きの方からのご回答、参考になります(^Q^)
ライブいいですね~!うらやましいです.
セカンドはメロウな感じなんですね
ルーザーという曲試聴してみます.

お礼日時:2007/12/12 10:39

1stもいいけど 2nd「ODELAY」が聴きやすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて失礼致しました。
セカンドですね!
有難うございます。

お礼日時:2007/12/12 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!