プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親切な方、教えていただきたいのですが、ホフマンはどこでお店を開いているのでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

2章で行ったことのある砂漠のバザーにいますよ。

そこが移民の町になります。5章で魔法のカギをとったあたりになればいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答、有難うございました。

お礼日時:2007/12/09 17:30

下の攻略サイトの第5章(1)をご覧ください。


砂漠の部屋にいるようです。
ここで馬車が手に入ります。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/dq4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2007/12/09 17:30

もうクリアしてしばらく経つから細かい事は忘れたけど、ミントスで弟子入りするって言って抜けたからそこにいると思う。


今更確認のしようがないので、自信はありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2007/12/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!