アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三田市のウッディタウン中央駅近辺でワンルームのマンションやアパートを探しています。

検索でかなり調べましたが、ファミリー向けマンションはあってもワンルームが全くないんです。

駅近辺ですから、絶対あるように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

実家の最寄り駅がウッディタウン中央なのですが、その付近にワンルームのマンションやアパートは残念ながらありません。

付近は綺麗な住宅街です。

ウッディタウン中央の近くでワンルームを探すならバスで10分程の新三田駅付近、もしくは神戸電鉄で10-15分程の横山・三田本町・三田駅付近で探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、ありませんか・・・。
実家が駅近辺の方なら間違いないですね。
ウッディタウン中央近辺は綺麗な街だし、通学や、買い物にも便利で、子供も私達も気に入っていたのですが、いさぎよく諦めます。
ありがとうございました。

No1です。

もう少し離れも良いのなら道場南口あたりなんてお勧めですけどね~。 駅周辺に新築アパートがたくさん建ちだしてるし。
    • 0

わたしも三田に住みたくてワンルームの物件を探したことがあるんですけど、新しい建物は家賃が高いし・安い家賃では建物が古かったり、駅から離れてたりと(近隣の地域に比べると)・・・断念して少し三田より離れたところに家を借りてます。

不動産屋さんからは「三田は土地の値段が高いので家賃も決して安くはないし、ワンルーム自体が少ない。ワンルームがよければ宝塚とかの方が家賃が安くて良い物件がありますよ」、なんて言われました。

どうしても三田じゃないとダメということがなければもう少し範囲を広げられてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに、ワンルームの家賃が高いような気がしました。
でも、三田市には結構ワンルームはあるんですが、なぜかウッディタウン中央駅周辺は1件もないのです(^_^;)
仕方がないので、横山駅近辺で探そうと今は思っています。