アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「レミーの美味しいレストラン」で、レミーが初めてリングイニの部屋で夜を過ごした日にテレビで流れていたフランス映画?のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?たぶん古典映画で有名なものでは?と思うのですが。。セリフは、「Why now? Why here?」「Why not now? Why not here?」だったと思います。

A 回答 (1件)

デビッド・リーン監督の恋愛ものの古典「逢びき」だったと思いますが、見てから日が経つのでちょっと確信が持てませんです。


「逢びき」はかなり有名な映画なので、探せばシナリオ(SCRIPT)を掲載したサイトがあるかもしれません。
http://lean.bfi.org.uk/material.php?theme=1&type …
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=298
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!