プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSソフトで面白いソフト教えてください。

やったソフトは
おい森、ポケモン、DQ4、DQJ、ゼルダ、マリオブラザーズです

ちょっとオタクいのは多分合わないと思います
詳しく教えてくれると嬉しいです。
お願いします

A 回答 (7件)

世界のだれでもアソビ大全


世界樹の迷宮
ぷよぷよ

あくまで個人的にですが
    • good
    • 0

・シムシティDS


・FF3(今月発売のFF4も期待)
・ゲームセンターCX 有野の挑戦(ファミコン世代の人間だと楽しめる)
・クラブニンテンドー景品(500ポイント)のGAME&WACH COLLECTION(ゲームウォッチ世代だと楽しめる)
・マリオカートDS
    • good
    • 0

逆転裁判シリーズはハマりました。


4以外はゲームボーイからのリメイク版ですが。
    • good
    • 0

アクションRPGに抵抗が無ければ先日発売された「テイルズオブイノセンス」


ちょっとオタクっぽいかどうかは微妙なラインかも知れませんが。
    • good
    • 0

レイトン教授シリーズオススメです

    • good
    • 0

シムシティDSなどはどうですか?


DS2もあります^^

参考URL:http://www.gamism.net/simcity_ds/
    • good
    • 0

「A列車で行こうDS」はいかがでしょうか?


プレイヤーは鉄道会社の社長になって線路を引き、駅を作って鉄道を走らせ、街を育てるゲームです。
また、育てた街を自由に歩いたり、自分の会社のビルに登ったり、電車にのれたりします。
最初は難しいけど、すごく面白いソフトですよ。

アートディンク A列車で行こうDS公式ホームページ
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/

参考URL:http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!