アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして!

実は前から日経225の自作システムトレードを使用してトレードを
行っているのですが、イブニングセッションがスタートしてから
どこの証券会社も始値が16:30の数値になってしまい、前場始値を
取得することができなくなってしまいました。

「リアルタイム」とまでは行かなくても、無料でインターネット上に
前場始値が表示されるサイトはありませんでしょうか?
(ブログではなく、出来ればどこかの証券会社等正式なサイトが
 いいです)

できれば後場が始まる前くらいまでには数値がわかるとありがたいの
ですが。。

だれか教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (3件)

niftyですが後場が始まるまでに


前場始値を取得することがでます。

参考URL:http://stocks.nifty.com/
    • good
    • 0

このサイトは証券会社等のものではないですが、参考になると思います。

(ちなみに20分ディレイです)
http://trend-line.co.jp/kabusiki/225r.html
    • good
    • 0

お使いの証券会社にアクセスして確認できないのかな?



もしお勤めの方で勤務中に証券会社へのアクセスが制限されているのでしたら、携帯で証券会社にアクセスするという手段もあると思うのですが・・・・。

それも不可能でしたら、トレーダーズ証券内の「日経225先物・オプション ヘッドライン」の中に記述があります。(ただし文章の一部として記述がある程度です)

参考URL:http://www.traderssec.com/nikkei225/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!