アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは さっそく質問ですが、
先日、共有ファイルを興味本位で使って、結局ダウンロードした
ファイルが自分の思いと違ったものだったので、削除しました。
共有ファイルのソフトもアンインストールしたのですが、
インターネットをしていると、英語ばっかりの文字のサイトなどが
一定時間すると勝手に別窓で開くのです。
別に現段階でPCに問題はありませんが、勝手に開くので少々うっとおしいです。
作業していてもおちつきません。
原因と勝手に開かないようにするためにはどうすればよいでしょうか?

解決法など教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

OS WindowsXP
ネット接続環境 WillcomのUSB型モデムによるダイヤルアップ接続
        プロバイダ ocn
        使用した共有ファイルソフト
        無料版のライムワイヤー

A 回答 (2件)

スタート→すべてのプログラム


又はコントロールパネル→追加と削除に見覚えの無い項目が無いか確認してみましょう。
知らないうちにインストール、常駐されている可能性もあります。
又復元機能でダウンロード前に復元してみましょう。
    • good
    • 0

とりあえずオンラインスキャンで状況を確認してみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!