アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、ディズニーリゾートに行く計画を立てているところです。
クリスマスファンタジーの時期しか行ったことがないので、年間通してよくディズニーランドに行かれるかた教えてください。
開園後すぐのエントランスでミッキーとミニー揃った撮影会を一度並んだ事があるのですが、ここ何年か当たったことがありません。
どうしてもミッキーミニー揃って撮りたいので
この時期ならやっているというのがわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の経験ですが、
10月の平日(金曜)に行ったときの午前中(11時くらい)は
二人そろって撮影をしていました。
でも、11月の平日(木曜)にいったときの開園直後(8時半)は
ミッキーだけでした。

こればかりは運なんでしょうが、上手く遭遇するといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当運ですね。
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

知っている人が居るとすれば、それは関係者だけじゃないでしょうか。

関係者でも、グリは当日の混雑状況とか天候によってその場でキャプテンが「出る・でない」「並ばせる・並ばせない」を決めているので、予想は出来ても誰もわからないと思います。

可能性があるとしたら、何もイベントがないシーズンです。
最近では、ハロウィンとクリスマスの間はミッキーミニーで整列させていることが多かったです。
来年のいつごろ行かれるのかわかりませんが…お正月(冬休み中)ですか?
特にショースケジュールに書かれているイベントはありませんが、お正月のミニパレードとかあれば、2人揃ってのグリはないかもしれませんね。
チャンスがあるとすれば、とにかく何もない時期に行くしかないと思います。ただ、何もやっていない時期でも、リハの関係とかで出ないこともありえると思うので、やはり絶対この時期なら大丈夫というのはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
何もやっていない時期に計画を立ててみようと思います。
とても参考になりました。