アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月23日~25日まで万座ビーチホテルに滞在します。以下の場所に行きたいのですが、レンタカーではないので、ホテルからのアクセスに不安があります。(バスがあれば利用したいのですが、車なしで行けるものでしょうか)
(1)美ら海水族館まで
(2)カヌチャベイホテルまで
(3)国際通り・公設市場まで

カヌチャベイホテルにはイルミネーションを見にいきたいのですが、宿泊者以外は整理券が必要とのこと。車のない私たちでも手に入れる方法はあるでしょうか。

その他お勧めの回り方、ホテルでの過ごし方等ありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

(1)美ら海ですが、おそらくオプショナルツアーがあると思いますが、一度万座ビーチホテルに問い合わせてみた方が良いかもしれませんね。


(2)ですがカヌチャまで行こうとしたらおそらく普通の路線バスか空港とカヌチャを結ぶシャトルバスになると思います。
万座から一度空港に出て空港からカヌチャへのシャトルバスということになると思いますが、はたしてイルミネーションを見た後で万座まで帰ることができるかどうかですね。
もし出来ないとなるとタクシーでということになると思います。
(3)は、シャトルバスでバスターミナルまで行けば国際どおりへは行くことは可能でしょう。
後、万座ビーチホテルからオプショナルツアーなどでカヌチャなどへ行けるツアーがあればラッキーですが、問い合わせてみるのも良いかと思います。
万座ビーチホテルはどちらかというとリゾート系なのでホテル内でいろいろと遊べるようになっています。オプショナルツアーがどれだけあるかですね。

この回答への補足

おっしゃるように、美ら海はオプショナルツアーもありそうですよね。一度万座ビーチホテルに問い合わせてみたいと思います。
確かに、カヌチャまで空港に出てから戻るのは、厳しそうですので、タクシーか路線バスがないか探してみたいと思います。
国際どおりは、どのタイミングで行こうか迷っていますが、効率よく動けたらと思っています。

補足日時:2007/12/10 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/12/10 21:22

前売り入場券の発売場所については下記のURLにあります。


読んでもらえば判りますが、質問者の方が行かれる日程は除外日に
なっています。
http://www.kanucha.jp/stafan/important.html


No.2の回答者の書かれているリンク先のツアープランなら大丈夫な
ようですので、ハイヤープランなら万座からでも可能ではないでしょうか、
しかし、ちょっと高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL、参考になります。確かに除外日ですね。やはり、ツアーかハイヤープランしかないですよね……。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 17:35

沖縄は車がないと行動に制約がありますので大変だと思います、美ら海水族館は名護バスターミナルからの乗換です、カヌチャまではホテルのシャトルバス以外ないものと思ってください、路線バスは1日数便です、カヌチャのカヌチャイルミネーションツアーがあるようです、ジャスコ北谷店前バス停(16:45 発)参考にされたらどうでしょう。


http://www.hot-okinawa.co.jp/land/illumi/plan.ht …
http://www.onb.jp/resort/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク、両方とも大変参考になります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!