アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、初めてロリータ系のお洋服の福袋があれば買いたいと思っています。
どこのブランドが福袋を出しているでしょうか?
BABYでは福袋があるという事を聞いた事があるのですが、いくらくらいでどんな物がどれくらい入っているか教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロリータ系ということは、BABY、Pretty、メタモルフォーゼ辺りでしょうか。

最近のブランドには詳しくないですが、この三店は福袋がありますし、福袋を売り出すブランドがほとんどですよ。
値段は1万円と2万円の二種類を用意するところが多いです。イノセントワールドが8万円の福袋を予約販売するそうですが、これは例外です。
中身は、ワンピースかジャンパースカート、ブラウス、ドロワーズやヘッドドレス等の小物、といった感じで一式入っていることが多いです。
ただ、福袋用に作られる商品もあるらしく、普段販売されている商品より品質的にやや劣ることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
福袋を売り出している所って以外と多かったんですねv
1,2万円で一式揃ってしまうんですね。品質が少し悪くてもやっぱりお得なので来年は並んでみようと思いますv
あと、イノセントワールド以外では予約販売は行っていないのでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

♯1です。

予約販売しているところや、公式サイトで通販を受け付けているところもありますよ。
メタモルは去年は予約販売があったと思いますし、数年前にネット通販で購入したことがあります。
目当てのブランドがあったら、公式サイトをチェックしてみてください。そろそろ福袋について情報がアップされる時期です。
どの地域にお住まいか分かりませんが、並ぶときは暖かい格好でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いくつか好きなブランドの公式サイトをチェックしてみようと思います。
教えて頂きありがとうございました!
寒いのはちょっと苦手なのでたくさん着込んでいきますvお心遣いありがとうございますv