プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、はじめて成増駅までいく予定があるのですが、駅周辺でバイクをとめる駐車場はありますか?
周辺に西友、ダイエーがあるようでが、駅前なので自転車と同様に駐車できるか心配です。
バイクの有料駐車場も調べたところないようなので、どなたか成増駅周辺に詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

懐かしいです。

昔、近くに住んでいました。

結論から申しますと公共の駐車場はありません。
有料の駐輪場はあったはずですが、たしか契約制だったと思います。
※昔のままで、記憶が確かなら。
ただし、ダイエーの駐輪場(駐車場?)なら空いているところに数時間停めても大丈夫だと思います。
ただし、夜は入り口のチェーンをかけられるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

assault852さん、ありがとうございます。
結局、光が丘公園の有料駐車場にとめて成増駅まで歩きました。
15分くらい歩きましたが(笑)
やはり駅周辺に安心して止める場所はなさそうでした。
とにかくアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!