アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。見てくれてありがとうございます♪+゜

早速質問ですが,私は奥二重なんですが二重の線はすごく奥に入っているので一重にしか見えず,よく見ると奥二重だなぁって感じなんです(*´・ω・)
それでもピンクが好きなので,できればピンクのアイシャドウを使いたいなぁと思っているんですが腫れぼったくなってしまうため躊躇しています;;私もいろいろ調べてみてAUBEのジュエリーシャワーアイズ34が腫れぼったくならないとのことだったんですが,AUBEは学生には高い……
他に良い物がないか教えていただきたいです。
ちなみに肌色はイエベです。

A 回答 (2件)

私も奥二重ですが、よくピンクのアイメイクしてます。


お勧めは、クレージュの三色アイシャドウのピンクです。
確か1500円くらいですが、これはとにかく発色がいい!

白:眉下と目頭
薄ピンク:アイホール
濃ピンク:目尻にちょこんと付ける

これでちょっとオリエンタルな感じの、色っぽいメイクができると思います。
ラメがとにかく綺麗に光るので、かなり周りの人からも評判でした。

同じような感じの物で、少しお値段が張りますが、
○クリニーク カラーサージアイシャドウ サンバースト
○ディオール サンク クルール ピンクアイドル
はお勧めです。


いずれも、濃いピンクは目尻にちょこんと付けること。
目のきわには茶色か黒のアイラインを使うことが、ポイントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンの調子が悪く,お返事が遅くなってしまいました;;すいません。。
クレージュの3色アイシャドウですね(。・д・。)
今度見に行ってみようと思います★+゜
メイクのポイントまで説明ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2008/01/20 11:10

マジョリカマジョルカのマジョルックシリーズのピンク系をおすすめします。


私は一重なんでピンクはご法度なんですが、ここのシリーズはセットだから腫れぼったくならないように色を組み合わせているので愛用しています。
質問者様のような悩みの人にはホール全体に淡いピンク、瞼の半分を少し濃い目のピンク、幅のあるアイラインのように濃い目のピンク、アイライン代わりにこげ茶と乗せて、仕上げにもう1度淡いピンクを馴染ませるように薄く乗せていく方法を勧めています。
ピンクを使うときはこげ茶をセットで使うと違います。
マジョマジョは1575円なので手に入れやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンの調子が悪くて,お返事が遅くなってしまいました;;すいません。。
そうですね!!茶色を入れるとぜんぜん違うかもしれません(○'v`*●)+゜
今度見に行ってみようと思います。ありがとうございました☆”

お礼日時:2008/01/20 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!