プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビで見かけたラブラドールのパペット(指人形)を探しています。
指人形といっても腕まですっぽり入るタイプで、ゴムかラテックス製です。
ラブラドールの首から上までの結構リアルに作られているパペットなんですが、売っているサイトもしくはお店を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしながら、探しているのはラバータイプのリアルな作りのものなんです。お教え頂いたサイトのヌイグルミタイプも欲しいとは思っているんですけど。(^^)
一応、質問を投稿する前に「パペット、犬」等で検索をかけたのですが、見つからなかったもので。

お礼日時:2002/09/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!