アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、エイベックスからだったと思いますが、携帯の待ち受け画面でAE86のメーターパネルの待ち受け画面で、タコメーターやスピードメーターがそれぞれ時間と分の表示になているものを見た事があります。ご存知の方はダウンロード先を教えて頂けないでしょうか?ちなみに携帯はソフトバンクです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらのデザインのことかは分かりませんが。

。。
 http://www.eitarosoft.co.jp/jp/news20030805.htm
 http://blog.goo.ne.jp/bp_zet/e/fe877caea1eab1840 …
手に入るかどうかは不明です。

3キャリア共通:http://ani.avexnet.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました!
何種類かあるんですね!
回答者さんもお名前から車好きな方なんだなと思いました。
他にもこんなサイトがあるのでしょうか。

お礼日時:2007/12/11 22:56

No.1です。


車種にこだわらなければ以下のようなものもあります。
 http://fla-bo.jp/pc/flashlist.php?cid=1&page=1
 http://www.eonet.ne.jp/~dorappa/(「MobilePhon」から)

>回答者さんもお名前から車好きな方なんだなと思いました。
お察しの通りFDとREが何より好きですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。色々なものがあるのですね。この度は本当にお世話になりました。

お礼日時:2007/12/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!