プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)この2つは同じようなレベルでしょうか?

(2)英語しか試験が無いので比較しにくいですが、関関同立などと比べると難易度はどの程度でしょうか?

(3)この2つの大学はどんなイメージですか?
賢い等・・で御願いします。 京都外大のみオープンキャンパス行きました。

A 回答 (2件)

1)関関同立と産近甲龍の間くらいと思います



2)関関同立よりは難易度は下がると思いますよ。
  関関同立のすべり止めに受ける人がいるかもしれないですけど、逆  はあんまり聞かないです。

3)完全なイメージですが、京都外大の方が賢いイメージがあります。  というか、あまり知らないです。関西外大は女の子が可愛いってゆ  -イメージと遊んでるイメージがあります。これはただコンパした  子たちのイメージだけと思いますけど。ワラ 
  いろいろな子がいるんであまり参考にならないですけど。
    • good
    • 0

入ったときのレベルは同じぐらいだと思います。



でも、関西外大のほうが留学制度などが整っているので、

国際関係の仕事に就職や、留学をご希望でしたら関西外大が良いと思います。

イメージは、京都外大は外国語以外の科目も履修できるような感じはします。

関西外大は外国語専門って感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!