プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
友人と女性2人で久しぶりに会うのですが、お酒をいただきながらランチができる、雰囲気のよいお店を探しています。2人の中間地点である上野・北千住・松戸・西船橋近辺で探しており、その近辺であれば他の駅でも構いません。
予算は問わず、ジャンルは和食以外ならイタリアン・中華・カフェ等何でもOKです。
ホテルやデパートのレストランでもいいですので、情報があればお願いします。

A 回答 (4件)

上野駅のアトレの中にあるブラッスリー・レカンがおすすめです。


リーズナブルなお値段で、本格フレンチが楽しめます。
私もよく友達とおしゃべりランチをするのに利用しています。
このお店は、もと上野駅の貴賓室だった所を改装した所ですので、
雰囲気もとっても良いですよ。

http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLを早速見てみましたが、雰囲気もよくて女性2人にはピッタリですね。検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 15:40

東天紅上野本店のランチバイキングはとてもお得です。

不忍池の前です。
http://www.totenko.co.jp/restaurant/ueno/restaur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ランチバイキングは平日限定のようで、日曜日に会うので残念です。次の機会に、是非行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 12:05

松戸駅西口に昔からあるイタリア料理やです。

こじんまりしすぎてるかしら?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g434400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
松戸にこんなイタリアンがあるとは知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 12:03

ご指定された場所とちょっと違いますし


イタリアンでもフレンチでも中華でもありません
こちらなどいかがでしょう?
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mns/
浅草雷門の傍、ロシア料理のお店です。
ロシア料理なんて滅多に食べなかったのですが
ここを知ってから何度か訪れています。
店内はクラシカルな雰囲気溢れる清潔な造りで
料金はランチで食べた事はありませんが
3000円~なら安い方かと感じます。
ボルシチやキャベツロール(あえてそう呼んでいます)
レバーペーストをカリカリのパンに塗って食べる
コースではデザートなどもつきますので女性の方には
評判が良いようですし、どの料理もお酒に良く合いますよ。
ただ、このお店は予め予約を入れておいたほうが良いかと存じます。
そして食事してからは仲見世などぶらりとするのも面白いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本格的なロシア料理は食べたことがないですし、仲見世を観光するのも確かにいいですね。場所を調べ、検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!