アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rhinoceros(ライノセラス)を使っています。

いつも画面左に出ているツールバーが消えてしまいました。
いろいろ試したのですが、出し方がわからず困っています。

わかる方がいましたら教えてください。
すみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



Rhinocerosは使ったことが無いのですが↓の情報を参考に、次の手順で表示できると思います。
http://applicraft.blogzine.jp/introduction/2006/ …

1) 「ツール」メニュー >「ツールバーレイアウト」にて[ツールバー]ダイアログを表示します。
2) ツールバーコレクションファイル項目の"Defalt"を選択して"ハイライト"させます。
3) ツールバーで表示したい項目をチェック。

ただ、ツールバーの名称が分からないとダメですけど。
試してみてください。

この回答への補足

補足です。
自分で解決できました。
ツールバーレイアウトから「開く」でdefaltファイルを開いたら出てきました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2007/12/12 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったことがないにも関わらず、回答してくださってどうもありがとうございます!

ご提示いただいたページも試してみたのですができませんでした。
ツールバーダイアログは表示しても項目が出ません。"Defalt"もないのです。
消えてしまったのでしょうか・・・。

ご回答ありがとうございました。
ほかの方の回答も待ってみます。

お礼日時:2007/12/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!