プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人、好きな人、ある程度好感を持っていた人の
どういう言動で醒めたりしましたか?
または、気持ちがじわじわと薄くなりましたか?
年齢と性別とともに教えてください。

A 回答 (9件)

車の運転が乱暴な男。


左ハンドルの車で、私は助手席に乗っていました。対向車線を走る車が、前に止まっていた車を追い越そうと、こっちの車線にはみ出してきた時、彼はそれがわかっていながら、スピードをゆるめず突っ込んでいきました。私はかなり怖い思いをしましたが、ぎりぎりでなんとかすれちがって彼が一言。
『俺は悪くない。はみ出してくるあっちが悪い。』
事故っていたら、まず危ないのは右側に座っている私。あ~なるほど・・この人は、カっとなると優先順位も何も関係なくなるんだな・・と一気にさめ、終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん>
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 18:06

19歳、女です。



「血液型、何型??」
「Bだよ。」
「よかった、俺Aの子は彼女にできないんだよね。
全然合わなくて。」
と言われたとき。

心が狭いと言われるかもしれませんが、
科学的な根拠が無いのに
それだけで「この人とは付き合えない」と
思ってしまうのはどうかと思いました。

そうやってあまり中身を見ずに決めてしまうから
失敗するんじゃないの、と言いたくなりました。
    • good
    • 0

「野良猫を蹴った」


ハタチくらいのときに付き合っていた男性です。
翌日に私から別れを告げました。

「タバコをポイ捨てした」
これは現在付き合っている方です。
ドンびきして、もう今後の付き合いを考えようかと思いましたが、
その場で吸殻を拾わせて説教したらわかってくれて、
その後二度としていないんで、ま、今のところ許しています。

30代前半 女
    • good
    • 0

・朝、寝起きに機嫌が悪かったらしく突然部屋の物を蹴って暴れ出した。

(私が原因ではなかった)
・私が車を運転していて、危うくぶつかりそうになった相手の車のドライバーを追いかけて車を蹴った。
・タクシーの運転手やお店の店員さんへの態度が横柄。
・ナイフとフォークを思いっきりグーで握って食事。(そりゃグーに近い手では持ちますが・・・)
・喧嘩が強い=男としてカッコイイと思っている。(昔の武勇伝などを自慢げに話す)
・私がプレゼントした物を、目の前でダメ出し。(これがいいって言われたからプレゼントしたのに)
・父親にむかって「死ね」と言った。

沢山ありました。自分でもびっくりしました(笑)
20代前半女性です。
    • good
    • 0

貯金通帳におもいっきりマイナスがある。


しかも「定期があるからマイナスでも問題ない」

もう人間としてだめでしょう。
    • good
    • 0

飛行機の客室乗務員に横柄な態度をとった時。


離陸前の出来事でしたが、札幌→羽田まで無言。
羽田に着いたら無言で別れ、後日お別れしました。
    • good
    • 0

肘をついて食事する姿を見て、一気にさめました。

しかも、両肘をついて、お味噌汁を飲んだのには、隣の人が驚愕の目で彼を見ていました。
    • good
    • 0

23歳・男です。



高校のときに付き合っていた年上の彼女なんですが、酔った時に鼻をほじっていた姿に冷めました。
しかも結構深追いしてました・・・。
    • good
    • 0

タバコを吸う、もしくは過去吸っていた。


10ポイント減。
自分が吸わないので。(男です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!