プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・サーフィン
・アウトドア(キャンプ)

上記のキーワードで自社HP内に使用するフリーの画像を探しています。
イメージ向上に使用するので商用になるかと思います。

当然当方でも探してはみたものの、なかなか良いサイトがみつかりません。
最悪の場合は有料の物を使用するつもりですが、一度皆様に聞いてみてからと思い
質問させて頂きました。フリーで比較的クオリティの高いサイトがあれば何卒宜しくお願い致します。

PS:また比較的リーズナブルで高画質な画像サイトがあれば教えて下さい。
(使用する画像は2・3点だけですので単価売りのがありがたいです)

A 回答 (1件)

「フリー」というのは「著作権フリー」のことでしょうか?


それなら比較的安価なものはいくつかありますが、
フリー=無料という意味なら、画質や素材としてのクオリティは
正直あまり期待されないほうがいいです(クリエイティブ業界の
人間なので、そう思えるだけかもしれませんが)

個人的に、安価で使いやすかったものとして
■具満タン
http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html
■素材辞典
http://www.sozaijiten.com/cdrom/lineup.asp

両方とも単品での販売はあります。
価格なら具満タン、クオリティ重視なら素材辞典のほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
フリーというのは『無料』の意味です。
無料のサイトをご存知であればご連絡頂ければ幸いです。

お礼日時:2007/12/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!