アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は東京の地下鉄沿線に住んでいるものですが、このたび宇都宮線沿線
に引っ越すことになりました。通勤時間がこれまでの30分から1時間40
分へと約70分も伸びてしまいます。そこで、ラジオを聴きながら通勤し
ようと思うのですが、お勧めのラジオ番組がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私もNHKーFMが良いと思います。


6時過ぎは、クラシックがかかっていると思います(たまに民謡も)。
他のラジオより、番組の間に入るニュースも長いので色々と今日の
ニュースに詳しくなれると思います。

あとは、TBSラジオの「森本毅郎スタンバイ!」(すごいタイトル・笑)
も良いと思います。
日本の情勢や現在の問題が把握でき自分の考えも持てるし、
あのAMラジオの少しポーっとした聞こえ方も、朝の眠い
時間に心地よく耳に入ってくると思います(遠藤泰子さんの声も癒される)。
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2002/09/18 06:15

回答ではありません。



電車の中でラジオを聞きながら通勤とのことですが、
イヤホンからの音漏れには十分気を付けて下さい。
私も電車通勤していますが、音漏れは周囲の人間にはたいへん迷惑なものです。
ボリュームを落として欲しいと言って険悪なムードになったことも再三です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます!

お礼日時:2002/09/18 06:14

当然、NHK第2でしょう。


それがいやならNET MDウォークマンを買われてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/netmd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/18 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!