アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、S30の240ZGをレストアしてるのですがバルクヘッドなどの防音財が古くてボロボロになっていて交換したいのですが、ハコスカなどは結構売ってるんですが、S30系の防音財がどこにも無くて、皆さんボロボロの状態で付けてありますか?なにかよいアドバイスありましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

一番下の内装レストアパーツの項に職人による復刻品という商品があるようです。


http://www.ne.jp/asahi/dockman/racing/Only_for_t …
こちらのレストア風景も参考になるかと。
http://www.takkun.net/s30z-001.htm

他の方法としては、北米からの個人輸入という方法があると思います。
10年ほど前までカリフォルニアに10年ほど暮らしていましたが、その間に240ZGを見たことは1度だけなので微妙なのですが、zノーズで無い物は結構走ってましたので、基本的にレストアパーツは今でも入手可能ではないかと思います。私もs30を一時期所有していましたが、当時日本では既に入手できなかったハイカムなどもLAのショップでは普通に通常在庫品でしたし、外装もFRP製の物が大手のカー用品通信販売誌には掲載されていましたし、内装類も入手可能でした。アメリカは車検が無く古い車が多いので、おそらく現在でも入手は可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!