プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京アンダーグラウンドが終わっちゃうって言う話を最近聞いたんですけど、それって本当なんですか?

A 回答 (3件)

公式サイトでもはっきりとは書かれていないようです


が、客観的に見ると「終わり頃」なのは確かです。

というのは、放送業界では“クール”=13週を区切り
としてスケジュール編成をするのですが、9/17の放送
分が第25話…。つまり、今月いっぱいで終了、という
のは勘定的に合うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。
終わっちゃうなんて、とっても残念です。

お礼日時:2002/09/15 22:08

本当です。


9月24日放送の「光へ…想いをひとつに!」で終了です。(TV東京の場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 22:15

9・24最終回と↓にあります。



参考URL:http://www.pmoon.co.jp/htm/main/news/TV.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただき、ありがとうございました。終わっちゃうなんてとても残念です。

お礼日時:2002/09/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!