プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の割と大きなパチンコ屋さんが3週間ほど休業中。
その2週間前に3日間休業
気になります。
うわさだと不正で営業停止処分。
あくまでもうわさです。
警察とかで聞けば本当のこと教えてくれるでしょうか。

A 回答 (2件)

多分、この時期ですからリニューアルオープンだと思いますよ。

年末年始やゴールデンウィークやお盆時期はグランドオープンすることが多いのでリニューアルで対抗してるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニューアルオープン、そんな感じですが、3週間も営業しなくてもいいのかなあーなんて。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/16 14:57

2chのギャンブルのパチンコ店情報かスロット店情報の質問者様の都道府県を検索してみましょう。


県別などにも軽はずみに書いて削除されてあぼんされている情報も重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のってませんでした。
リニューアルぽいですが、うそっぽいような・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!