プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に飛行機を利用していきます。
成田空港からJR東京駅まで安い交通手段を教えて下さい。
東京が初心者なもので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他に、電車利用はないのでしょうか。


JRの東京からとかは?

また、ご利用は休日でしょうか?
JRのホリデーパスがあります。
乗り放題の範囲に成田空港も含まれています。

条件にあてはまれば、JR東京駅からも利用できて、おトクです。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日に東京に行きます。
これはいいですね!!
東京駅から友人と出かけますのでこのパスはちょうどいいです。
ありがとうございました、ぜひ購入します!!!

お礼日時:2007/12/13 16:12

No2さんに補足。



京成電車が安いですが、「スカイライナー」は乗車券のほかに特急券がいるので、「特急」に乗りましょう。これなら乗車券だけで乗れますし、確か20分毎の発車です。

でも、もし国内からいらっしゃるならどうして羽田空港着の飛行機を使わないのでしょうか?成田へ行く国内線は本数が少なく不便と思うのですが。
羽田空港から東京駅なら、成田空港から行くより安く行けます。モノレール+JR線で620円、土日祝なら「モノレール&山手線きっぷ」で500円で行けます。
国外からいらっしゃる、あるいはどうしても成田空港を見てみたいのなら、不適切なアドバイスお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうしても羽田着のチケットがとれなくて行きは成田になりました・・・。
確かに不便ですね。

お礼日時:2007/12/13 16:19

京成のスカイライナーで上野まで出て、山手線か何かで東京まで出ればどうですか?


スカイライナーは1980円、山手線は150円だったと思います。
成田エクスプレスよりは安いです。
スカイライナーは一時間ぐらいで、京成上野からJR上野は徒歩1,2分、上野から東京までは10分弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これも便利ですね。
1時間くらいなら十分考慮範囲ですね。

お礼日時:2007/12/13 16:22

「安い」を前提とすれば 成田エクスプレスやスカイライナーは高いのでパス。



成田空港→日暮里 京成線
日暮里 → 東京 JR(山手線か京浜東北線)

が お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これは便利そうですね!

お礼日時:2007/12/13 16:23

電車が安いです。

下記を参考に。


10:16出発 11:10到着
54分(乗車54分)距離:79.2km
運賃:片道2,740円(乗車券1,280円 特別料金1,460円)
成田空港(鉄道)
10:16~11:10
1駅 JR特急成田エクスプレス12号 1,280円
東 京


バスは3000円です。
http://www.limousinebus.co.jp/guide/fare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これは早くて便利ですね!

お礼日時:2007/12/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!