プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法遣いに大切なことっていうマンガは今何巻まででているのでしょうか?
自分でも探してみましたが、調べられなかったので是非教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

見つからないはずです(^^;)。


実は今年から連載開始したので、まだ単行本化できる
ほどのストックが無いんですよ。

で、掲載誌は富士見書房「コミックドラゴン」。
同誌サイトはこちら↓。

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/

アニメ化決定しており、作品の公式サイトはこちら↓。

http://www.yume-mahou.com/

作者・よしづきくみち氏のサイトはこちら↓。

http://www2.odn.ne.jp/~tuchinoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
実はアニメ化という情報を先に知って、絵が好きめだったのと、コミック原作だということで買ってみようと調べてみたんですが・・・。
貴重な情報ありがとうございました~。

お礼日時:2002/09/16 00:20

2002年6月号からの連載なので、おそらくまだ先なのでは。



参考URL:http://www.yume-mahou.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ化と聞いたのでてっきりコミックでてると思ってました。貴重な情報ありがとうです!

お礼日時:2002/09/16 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!