アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと大学に合格し、これを機会に新しく服を新調しようと思っている者です。
早速服を買いに行きたいと思っていたのですが、自分の持っている冬服の中で「まだ無難かな・・・」と思える服が
二年前に購入した無印のジャケットとパーカー、それぞれ一着ずつしかなく、神戸や地元のメンズショップに行きたくても
自分の服の地味さに気が引け、今一歩踏み出せない状態です。
そこで通販サイトを利用しようと考えたのですが、正直に申しますと自分は身長が160台と低く、良いデザインでSサイズの服を通販で販売しているのはHAREの公式通販しか見つけられませんでした。しかしHAREは人気の商品は殆ど品切れで、またhttp://shop.menz-style.com/shopdetail/0030070000 …
↑のような自分に合っているな、と思う商品(ロングパーカー)を見つけたのですがサイズがMからと、恐らく購入しても全くサイズが合わないだろうという状態です。

Sサイズの服を通販しているブランド、雑誌また上記のアドレスにある
パーカーのような品(Sサイズ)等ご存知でしたら、情報のご提供よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして!

通販はあまりお勧め出来ません。
商品が届いて実際着てみたら少し小さかったり、自分のイメージが違ったり。

百貨店に行けば色んなブランドが置いてあります。
もちろんデザインが全然違うし、そのブランドのこだわりって言うのがあります。
服が地味でもお店の人にとったら服を買いに来て欲しいので、別に気にしなくてもいいんじゃないですか…?
あと試着してみると違う自分が分かって良い体験になります。
「こんなデザインなのに、案外似合うもんだな~」とか。

あとお店の人は色々な情報を持っていますし、センスもあります。
だから無印のジャケットとパーカーを上手く着こなしたいなら聞いたらいいじゃないですか。

もうすぐどこの店もセールなんで通販とは言わずお店に行きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、セールのときに思い切っていってみたいと思います

僕はzozotownをよく利用します。

• 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます!