アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPを買おうかと思っています。

これは絶対やった方が良いというゲーム名は何ですか?

皆様の感想を教えてください。

A 回答 (2件)

最近でたゲームでは『勇者のくせになまいきだ』ですかね。


このゲームは自分が今までプレイしてきたすべてのハードのソフトから順位つけても上位に上がるくらいの良作です。
プレイステーションストアで体験版が落とせるので一度プレイしてみるのをオススメします。

あとは名作のリメイクですかね。
ロックマンDASHシリーズやデビルサマナーは結構面白かったです。
あとプレイステーションストアからの配信物の中では
俺の屍を超えていけが結構面白いです。
一応プレイステーションストアへのリンク先を貼っておきます。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 11:54

オンライン環境があるのであれば「メタルギアソリッド ポータブルオプス」ですね。

ないのであれば「ガンダム バトルクロニクル」らへんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!