アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギー・ポップの詩集・・・
例えば、ルー・リード詩集・ニューヨーク・ストーリー(河出書房新社)のように、英詩と和訳が一冊になった本をご存じの方いらっしゃいましたらお教え頂きたいのですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

イギー・ポップ、良いですね。


このサイトの洋書の所で、「Iggy Pop」で検索すると何件か
本が出てきますが、この中にないでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Amazonは私もよく利用するのですが、
洋書なら結構見つかるのですが、和書で英詩と和訳が一冊になったものを探しているのですが見つからないのです。

余談ですが、イギー・ポップがジャンプをする際、上半身と下半身が反対方向に向いて捻れているいるような、あのエビぞりジャンプは私にはできません。

彼が仕事を失った時、マクドナルドに面接に行って、断られたというのは本当なのでしょうか?

補足日時:2002/09/16 01:56
    • good
    • 0

#1で回答した者です。


AMAZONの方は、よく利用されていたんですね。
ごめんなさい(^^;

本当にあのエビ反りは、なかなか出来ませんよね(日本だと甲本ヒロトさんでしょうか)。
しかもあの美しい細身の体を、今も保っているとは・・。
マクドナルドの面接を断られたのは、あの迫力のある顔のせいですかね(^^;

その本とは、どこかで売られている本なのでしょうか。
本ではないのですがgoogleで、「Iggy Pop lyrics」「和訳 Iggy Pop」などで
検索すると、もしかすると歌詞が出てくるかもしれません。
http://www.google.com/intl/ja/

あと余談ですがグラムの本には、ほとんどイギーも出てくると思います
(表紙は先駆者の、DAVID BOWIEが多いですね)。
それか、イギーポップのファンページが幾つもあるので、
そこで聞いてみるのも良いと思います。
こんな回答だけで、すみません。
http://www.iggypop-virginrecords.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三の回答をありがとうございました。
具体的な本を知っているわけではないのです。
英詩と和訳が一冊になった本がないものか探していたのです。

いろいろと参考URLを教えてくださってありがとうございました。

BowieやPopのように、美しく年を取りたいものですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!