プロが教えるわが家の防犯対策術!

新日本の魔界倶楽部の覆面被った3人の正体はいったい誰なのでしょうか?
あと、柳澤選手はパンクラスにいたそうですが、その頃強かったんでしょうか?

A 回答 (3件)

私が聞いた話では



1号---平田
2号---飯塚

との事です。
(ちなみにテレビ等ではうまくぼかされてますが、実際の会場では観客から「おまえは平田だろ~!」のコールが起きていたらしいです)
3号は自分でマスクを取ってしまったのでもうご存知でしょうが(やっぱり村上でしたね)、いずれにしても今後新たな人が入って新3号、そして4号5号と増殖を続けていくことは間違いないみたいです。
まさに平成のマシン軍団。今後も要チェックでしょう。期待したいですね。
(しかしこんなに正体バレバレなんじゃマスク被っている意味がないですねぇ...その内アゴの長い人が入っていたりして?)

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、飯塚入ってたんですか~。
新日本以外だと思ってました・・
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/16 12:24

こんにちは



柳沢選手は、確かに良い選手でしたが、パンクラスのスタイルでやるには、
身体が恵まれすぎていた気がします。
体格が良すぎて細かいサブミッションは苦手、という面で
高山選手に似てるかもしれませんね。

高山選手のように体格を生かした蹴りを主体のスタイルならば、
新日でも通用するかもしれません。

魔界倶楽部に関しては、過去に同様の質問があります。


参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=357302
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/16 12:22

1号は、ストロングマシーン1号をしていた人です。


彼は、余程人が良いのでしょう。
いつも、会社に、いいように使われてます。
また、藤波に、"お前、○田だろ!"と、ばらされるのかと思ってたら、その前に、誰かさんがばらしちゃいましたね。

ま、彼の場合、覆面付けた方が、良いレスリングをしてくれるので、今度は、このまま、スーパー魔界1号とかになっていった方が良いのでは?

柳澤は、ランキングは知りませんが、良い選手だったことは確かです。
でも、パンクラスと普通のプロレスは、ファイトスタイルが違いすぎるんで、どこまで活躍できるかは未知数ですね。

すいませんが、魔界2.3号に関しては、今のところ正体を知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、平田だったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!