プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと気がつくと最近の曲が全然わかりません。
そこで、ここ3年以内くらいのいい曲を教えてください。
CMで使われていたり、たまたま見たテレビで知ったもので気に入っている曲(5年以内)には以下のようなものがあります。
自分としては、キャッチーなんだけど、ちょっとひねりが効いてる感じの曲が好きだと思ってます。

車線変更25時/キンモクセイ
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
Passion/宇多田ヒカル
A Perfect Sky/BONNIE PINK
ポリリズム/Perfume
Superstar/tomboy

おすすめのバンド、ミュージシャンというよりは、この曲!という一点買いでかまいません。
ジャンルは問いませんが、多分バラードとラップは好きじゃないと思います。
アルバムの曲でもいいのですが、どこかで視聴できるとうれしい。iTunesミュージックストアの視聴は可能です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京事変のキラーチューン


チャットモンチーのシャングリラ

あまり思いつかないけどこの2曲はおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2曲とも聞いてみました。良い曲ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!