アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声出ません。PCI Multimedia Audio Deviceに!があり、インストール方法を教えて下さい。

機種は富士通FMV-6233NA/X で1998年夏のモデルの様ですが、
富士通のHP見ても1998年冬以降のモデルのドライバしか無くて、近くのモデルのドライバを試したのですが、音は出ません。

わかる方教えて下さい

A 回答 (1件)

こちらで提供されていないものは、製品に添付されているものを使用するように、とあります。


>Deviceに!があり

そのデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」を削除、再起動でWindows汎用ドライバが再生成されませんか?(メーカー専用のドライバを使う場合は駄目)

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/index_down-old.html

この回答への補足

汎用ドライバは生成されるのですが、結果は同じで、!マークがついたデバイスになります。

残念ながらダメみたいなんですよね~

メーカーサイトだとこの製品より以前のドライバがすでに載っていないみたいです。

やっぱりもう無理なんですかね~

補足日時:2007/12/16 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!