プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来週、女性3人で香港に初旅行します。
最終日の日曜日、旅行会社のお迎えが10時半と早いのですが、
朝2時間程度でできること、行けるところがあれば教えてください。
朝ご飯におすすめの所などでもうれしいです。
ホテルは佐敦駅近くのシャムロックホテルです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

チムサチョイの糖朝は、日曜は早くから開いていますから(7時か7時半だったと思います)、朝ご飯として行ってみてはどうでしょうか。


炒め物は昼からですが、エビ餃子、大根餅、雲呑麺などの点心は朝からOKです。豆腐花など冷たいデザートも朝から食べられます(暖かいお汁粉などは昼から)。
食べ終わったら、腹ごなしに九龍公園をお散歩。太極拳などやっている人も見られるし、結構そこここに大きくて奇抜な彫刻があるので、記念写真スポットとしてもいいかと思います。公園をつっきってジョーダン側へ抜けられます。

豪華版としては、九龍半島突端の、インターコンチネンタルホテルの豪華な朝食ビュッフェに行き(一人4000円くらいだったような。宿泊客以外でもOKです)、食事の後は、インターコンチのすぐ裏のアベニューオブスターズと、そこから見える香港島を見て、ジョーダンまで地下鉄で帰るというのもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太極拳の見学いいですね!行ってみます。
豪華版は・・・お財布からNGがでました(T_T)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!