プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ドンのCZ延命打法があると耳にしたのですが、
知ってる方いますか?
真偽の程はいかに・・・

A 回答 (1件)

CZなら延命できますよ。


簡単です。
カラ回しをすればいいだけです。
40秒後に自然とリールは止まりますが子役は「成立していても」入賞は絶対にしません。
例えそれが適当押しで揃う三尺玉であってもです。
CZ終了条件はチェリーの「入賞」だけなんで、
カラ回しをすればいくらでもCZは延命できますよ。
ARTに突入もしませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
うーん
そうゆう事ではないように思うんですが・・・

何かの雑誌の表紙でそんな一文を見たような気がするので
質問して見ました。

お礼日時:2008/01/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!