プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に新婚旅行で2週間休暇が取れますが、行き先に迷っています。
1週間でしたら迷わず水上コテージでしたが、2週間休みが取れるため、ビーチリゾートで1週間、都市or世界遺産(数日滞在)+移動日といった、ある程度ゆとりのある旅行を希望しています。
今まで行ったことがあるのは以下。
妻(韓国/スイス/フランス/イタリア/タイ サムイ島)
夫婦(ハワイ/プーケット/マレーシア ランカウイ島/ギリシャ サントリーニ島)。
 オーストラリア(グレートバリアリーフ、エアーズロック、シドニー)を検討していましたが、この時期エアーズロックの気候が厳しく、また蝿が多い時期と聞いて躊躇しています。エアーズロック以外でオススメはありますか?
他の地域でもオススメをお願いします。(お勧めホテルもあったらあわせてお願いします)

A 回答 (2件)

私が前に行きたいと思ってチェックしていたのが


タヒチ+イースター島です。夫の仕事の都合で別の場所になってしまったのですが・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。



ビーチ+αで考えられるところを挙げますので、パンフレット等でチェックしてみてください。

●カンクンやジャマイカ、バハマなどカリブ+北米の都市
北米の都市は経由地を選ぶと移動の無駄が減りますが、どこでもいいと思います。
また、カンクンとその周辺に滞在して遺跡観光をするのもいいかもしれません。

●ロスカボス+米西海岸の都市
こちらも経由地に滞在すると無駄が少ないと思います。

●北米の都市+ハワイ
帰りにハワイに立ち寄るパターンが一般的だと思います。

●パースを拠点にオーストラリア西部の周遊
ビーチはモンキーマイアやロットネス島、ブルームなど色々ありますし、
西側だけでもみどころはたくさんありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!