プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、とってもおいしくて買っていたラーメンがもうお店では並んでいませんでした。もし、まだ売ってる所があるなら買いたいです。
もう作られてはいないのでしょうか??
知ってる方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お世話になります。



懐かしい~
「なんちゅうか、ほんちゅうか」というCMも有りましたね・・

参考URLによりますと、「今でも一部地域で販売中」と書かれてはいますが・・スーパー・コンビニに無い場合は、

「SHOPハウス」で、取り扱っているかもしれませんね。
http://www.shop-house.com/

「ハウス食品」のHPも紹介しておきます。
http://www.housefoods.co.jp/

以上、私から言える事は、この程度の事で誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:http://i-ramen.net/index/pict/fkold.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一部地域とはどこなんでしょうね。
気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 15:25

本中華ですか。

懐かしいですね。「なんちゅうか、ほんちゅうか!!」と言うCMをやっていた記憶があります。
たしか、本中華はハウス食品で作っていたはずです。
しかし今現在は残念ながらありません。(と思う。少なくとも私が住む地域には絶対にない。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
本中華に似たラーメンを探してみたいと思います。

お礼日時:2002/09/18 15:26

もう作られていないようですね。


参考URLのハウス食品のページです。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~mitsuo-n/ramentop.link.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハウス食品のホームページは見てみましたがないようです。
もうあきらめるしかないのかな。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!