アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐクリスマスですが、彼女にネックレスをプレゼントしようかなと考えています。しかしネットで調べてもブランド物で高すぎたり、いまいちよく分かりません(^^;)そこで予算が3000円くらいでおしゃれなお店がある場所があれば教えてください!自分の目で確かめたいです!!できれば東京近辺でお願いします!貧乏学生なんで必死ですw

A 回答 (4件)

百貨店に売っているものは安くても5000円はかかるので、原宿のお店やディズニーストアのペアネックレスがおすすめです。



彼氏がネットでプレゼントを探してくれるなんて、彼女は幸せですね。
No.3の方がおっしゃるように、vanish0810さんが選んだものなら何でもうれしいと思いますよ。
気持ちが大切です!!

幸せなクリスマスを過ごされすように、祈っています。
    • good
    • 0

私だったら彼が選んでくれたものならブランドや形関係なく嬉しいです。


でも友達でプレゼントは自分で一緒にいって選びたいという子も結構います。
予算が3000円という事なので難しいですよね・・・。ブランドで「クレージュ」とか安いのがありますよ。
最終手段でドンキホーテとかもありますよ・・・

彼女喜んでくれるといいですね。応援しています。
    • good
    • 0

>彼女にネックレスをプレゼントしようかなと考えています。


カノジョさんの趣味や嗜好は?
好きなブランドや普段の傾向・・・・
    • good
    • 0

http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list …
あとは井筒屋、パリスキッズはプチプラです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!