アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鋼鉄魔王城付近に出るロボニンジャが落とすわらじが欲しくて3時間以上戦っているんですが、落としてくれません。
もしかしてわらじはバグで入手できないんでしょうか?
また、よそでわらじを入手できるところはありますか?

わらじを入手できた方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「わらじ」というアイテムはちゃんとありますよ。


「ロボニンジャ」も一応落とします。でも、確率が低くてなかなか落とさないので
ガミガミ魔王の「マグネットキャッチャー」を使った方がいいかもしれないです。
あとは、滝裏洞窟にいる「オーキング」って言うモンスターも落としますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ロボニンジャに固執しないでもいいんですね。
安心して先に進むことにします。

お礼日時:2002/09/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!