プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ南寧へ出かけます。
どんな服を持っていったらいいのやら、
さっぱり見当がつきません。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

>到着地の上海の気温ってわかりませんでしょうか



上海はyahooの「天気」から「世界の天気」「中華人民共和国」を見ると週間の天気と気温の予報が見られますよ.(参考URL)

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで完璧です!
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 16:46

参考URLの「南寧総合案内」「南寧概況」によると,亜熱帯気候で3月から11月末までは半袖でいいそうです.


トップページには今日の気温も表示されています.

参考URL:http://guangxi.parfait.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たいへん役に立つHPご紹介いただきました。
あまえるようですが、到着地の上海の気温ってわかりませんでしょうか。
あつかましいのですが・・・_(^^;)ゞ

お礼日時:2002/09/16 16:32

南寧!いいですねー。


古い&アバウトなデータで申し訳ありませんが..
手元の「中国分省交通図」東方出版社:北京1989には
平均気温:
  1月12.7度
  4月22.0度
  7月28.3度
 10月23.3度
とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思ったより高いんですねえ・・・
コートは要らない・・・ですね。

お礼日時:2002/09/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!