プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで作ったMP3のデータCDを他のPCに入れようと思ったのですが、Windows Media Player で取り込みをしようと思ったら「開始するにはオーディオCDをCDドライブに挿入します」と表示されて認識してくれません。データCDをPCに取り込むにはどういった方法がありますか?よろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

マイコンピュータから ドライブを指定して


中のデータをマイドキュメントなどにコピーすればよいのでは?
音楽じゃなくてデータですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなって申し訳ありません。データということを理解していませんでした。おかげさまでちゃんとできました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!