アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

visual basic 2005 expressを使っています。昔の msx basicのように、playに音階を表す引数を与えて音を出す機能があったら教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

私の拙い質問文で、回答がつくかどうかとても不安でしたが、まさに的を射た回答内容で、本当に感謝しております。過去ログをきちんと探せてなくて、軽率な質問をしてしまって、気分を害されていないかと心配です。インターネット検索の技術の未熟さをつくづく痛感いたしました。この記事から察するに、今の私の環境のWindowsには、このsound.dllというものが、残念ながら存在しないということなのですね。dllを作るお勉強や、もしかしたらC言語のお勉強もこれから必要なのかも知れない、と思うと、クリスマスを前にして、本当に気持ちの引き締まる思いです。本当にありがとうございました。