アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、車か航空会社?のCM(うやむやでスミマセン…)で流れている曲が気になります!
I love you 言葉(声?)にならない~という歌詞の曲です。
私には、山下達郎さんの声に聞こえたのですが弟が違うというのです。。。
キーワードが少ないのですが、とっても気になるのでどなたかご存知の方よろしくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

ANAの企業CM「バースデーケーキ篇」ですね。


曲は井上陽水の「新しいラプソディー」です。
以下のサイトで見ることが出来ますのでご確認ください。
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#birthday
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさしくこの曲です♪
スッキリしました!!!
ご回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/15 23:20

小田和正さんでは?


違うかな、「言葉にできない」というCM曲がありましたが、I love you なんて歌詞にあったか思い出せません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決致しました!
井上陽水さんの曲という事が分かりました。
ご回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/15 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!