アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、中国の三峡下りに行きます。
中国ははじめてなのでいろいろ勉強して行きたいなと思っています。
どんなことでもいいので、ご存じの方教えてください。

  三峡下りの見どころ
  読んでおくといい本、見ておくといいwebなど
  写真を撮りたいのですが、注意事項など
  出発は10月上旬の予定です。気候はどうでしょう?
  現地の治安や食べ物、習慣

などなど。どうぞよろしくお願いいたします。
  

A 回答 (2件)

下記のサイト主の三峡下りツアーの日記が


6日間分かなりボリュームたっぷりでのってます(写真もあり)。
参考になるかと思います。

今年で最後になるんですね。三峡下り。

参考URL:http://www3.big.or.jp/~kurobe/sankyou/sankyou1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/10/01 23:33

こんにちは。



リンク集をご紹介させていただきますので、情報収集にお役立て下さい。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/asia_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!