プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが知っている、オススメのアニメを教えて下さい☆

現在放送中のアニメでも、すでに放送が終わってしまったものでも構いません。

1、カッコイイ男の人がいっぱい出てくる
(できれば、声優さんも豪華だと嬉しいです)
2、萌え目的の女キャラが少ない、または居ない
3、絵がキレイ

この条件に当てはまっていると嬉しいです。

ちなみに参考としてですが、私が好きなのは
「遙かなる時空の中で」
「アンジェリーク」
「セイントビースト」
「マージナルプリンス」
などです。
(「金色のコルダ」は、あまり好きではありません。専門用語が多く、ストーリーが分かりづらくて…。)

私が好きになれそうなアニメがあれば、教えて下さると嬉しいです(^O^)

たくさんのオススメを聞きたいので、回答よろしくお願いします☆

A 回答 (7件)

質問者様の嗜好まではわかりませんからお勧め程度に・・・


僕ならば「桜蘭高校ホストクラブ」はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「銀河英雄伝説」をおススメします☆



1(カッコイイ男の人がいっぱい・声優さんも豪華)、2(萌え目的の女キャラが居ない)の条件は満たしていると思います。
3(絵がキレイ)は好みが分からないのでなんとも…

質問者さんの好きなものとしてあげているアニメはどれも知らないのでご参考までに。

参考URL:http://www.ginei.jp/
    • good
    • 0

#5です


訂正させて頂きます
誤 クラブ
正 部
の間違いです ここに訂正させて頂きます
    • good
    • 0

「パタリロ!(ぼくパタリロ!)」


タマネギ部隊だってグラサン外せば…(笑)。
古谷徹、三ツ矢雄二、等々当時の有名声優を集めてました。

「シャインズマン」
登場キャラ名に合わせて声優を集めることができたことに脱帽。

「サムライトルーパー」「聖闘士星矢」「天空戦記シュラト」
これらの番組が男性声優ブームを巻き起こしました。

「サムライ7」
美形じゃないですが…。カッコいいと思いますが。

「エリア88」(古い方)
これも女性からみれば美形と呼ばないかもしれない。

パッと思いつくのはこれぐらいか…。いずれも挙げられた作品の傾向とは違いますが、ご容赦ください。
    • good
    • 0

ベタですが


「るろうに剣心」「少女革命ウテナ」「カウボーイビバップ」
などはどうでしょう。
    • good
    • 2

「彩雲国物語」はどうでしょう。



あとは……
「新白雪姫伝説プリーティア」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さり、ありがとうございます。

「彩雲国物語」は以前から知っていたのですが、内容が難しそうなので、少しためらっていました。
ですが、オススメして下さるのでしたら、手を伸ばしてみようかなと思っています。

「新白雪姫伝説プリーティア」は、今回調べてみて初めて知りました。
主人公の女の子は、境遇や性格のせいであまり好きにはなれなさそうですが…。
男性はたくさんいて、そちらを中心に見れば楽しめそうですね。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 16:12

 『おおきく振りかぶって』は・・・?



1.趣味趣向があるので・・・野球アニメなので男が多い。
2.レギュラーの女子は監督とマネージャーぐらい・・・あと選手の母親と従姉妹。
3.作画崩れは少なかったです。

参考URL:http://www.oofuri.com/

この回答への補足

とても早いご回答、ありがとうございます☆

すみませんが、スポーツアニメはあまり好きではないのです。
汗臭いイメージや、試合ばっかりでなかなかストーリーが進まないという先入観があって…。

同じ理由で、
「テニスの王子様」
「スラムダンク」
なども好きではないです。

せっかく回答して下さったのに、本当にすみません。

補足日時:2007/12/15 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!