アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通FMVBIBLONB55Hを使っているのですがDCジャックが緩くなって壊れたので交換したいのですが 
マル信無線電気の電圧区分5DCジャック基板型/M05-532A0は付けても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

 


http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search …
これだネ
電気的には全く問題なく使用できますよ。

ノートPCとしての機能を果たすか否かは自分で判断してネ

 
    • good
    • 0

PCで使うのは普通のハンダやこてではないって事を知ってますか?


富士通なんたらってPCに使ってるDCジャックがどんなのか知らないけど、まずは取り出してみてからパーツを選択するのが普通!

修理に出しましょう。

この回答への補足

補足日時:2007/12/16 18:00
    • good
    • 0

 ここで質問するレベルならば・・・・・正しく接続することも困難ですから


 技能持っている友達にやって貰う

 又は修理に出す

 方が良いと思いますよ

この回答への補足

補足日時:2007/12/15 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!