プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!!私は中学生のファッション誌を探しています!!
友達は、ニコラとハナチューを買っています。でも、同じ雑誌は買いたくありません・・・。だから、別の中学生のファッション誌を探しています!!ギャルすぎず・・・子供すぐず・・・な感じの雑誌がいいんですけど・・・・お願いします!!あと、今のところは「セブンティーン」がいいと思ってるんですけど聞いたところ『セブンティーンはギャルすぎるかなって感じ』と聞いたんですけど・・・・セブンティーンはギャルすぎるんですか??2つの質問・・お願いします!!

A 回答 (3件)

私は中1です!!

実際今、セブンティーンを買っています!!
セブンティーンはモデルもかわいいし、
価格もふろくつきで500円とお手頃ですよ♪

友達から聞いたのかな?セブンティーンがギャルっぽいというのは、
個人的な意見ですが私はまったくそう思いません。
むしろハナチューのほうがギャルっぽいような・・・

でも人の好みはみんなちがいます。
一度本屋さんで立ち読みしてみてはどうですか??

PS 私の妹は二コラを買っています。
二コラもおすすめです!!
    • 0

SEVENTEENはオススメですよ。

私個人の意見では、そんなにギャルっぽくないです。
モデルさん別に
可愛い系
ボーイッシュ系。。。
とか色んな特集が組まれているので、
オススメです!!
それ以外だったら、ピチレモンとかどうですかね??
ただし、ピチレモンには小学生のモデルもいるので、
多少子供っぽいところもありますけど。
    • 0

ちょっと遅い回答ですが、間に合うかな;;

ギャル過ぎず・中学生の読むファッション雑誌なら「セブンティーン」で良いと思いますよ。同じティーン向け雑誌の中では恐らく発行部数が一番の人気雑誌です。
セブンティーンはそんなバリバリのギャル系ではなく、どちらかと言うとガーリッシュ系に分類される雑誌なので大丈夫かと。心配でしたら立ち読みなどをしてみましょう。

私の中学生時代(3年ほど前ですが)、ちょっと大人っぽい子はすでに「non-no」などを読んでいましたが、non-noは中学生には早いかな。というのが個人的な感想です。
でも最近の中学生さんは大人っぽいですよね…。だったら「non-no」もアリかしら…、と、ちょっとは思ったり(´∀`) こればっかりは趣味なので何ともいえないのですが^^;
    • 0